案内文章

高度成長期に突入した1960年代は、地方私鉄の廃線が次々と続いた10年間であった
「終焉の地方私鉄」を全国に追い求め、
空腹と闘った旅で撮り溜めたネガ。
そんなネガを掘り起し、地方私鉄の1960年代
回想してみました。

2018年10月4日木曜日

写真展 10月3日初日

今年2月に写真展が決定し下準備の後、3ヶ月間準備を進めてきて、いよいよ迎えた10月3日の初日、忘れることのできない一日となりました。

初日一番乗りはなんと大阪からわざわざこの日のためにいらして下さった方でした。また、今日一日いろいろな方とお話しができましたが、来場者には本ブログを見て戴いている方も多く嬉しい限りです。
夜のオープニングパーティではこの写真展について予想外の嬉しい評価ばかりでほっとしました。

開場15分前に準備完了。こんな展示で「地方私鉄1960年代の回想」がスタートしました。

一日目が終わるころ、これからオープニングパーティが近くの店で始まる。

6 件のコメント:

Cedar さんのコメント...

昨夜は伺えず失礼しました。写真展は必ず拝見します。

katsu さんのコメント...

Cedarさん
ご来場楽しみにしています。

ゆうちん さんのコメント...

本日は遅くまでありがとうございました。お話できて光栄です。やはり大きな画面で拝見すると写真集とは違っていいものですね。これからも一地方私鉄ファンとしてブログを楽しみに拝見いたします。

katsu さんのコメント...

ゆうちんさん
本日はご来場ありがとうございました。
嬉しいお言葉、励みになります。
それにしても何と地方私鉄ファンが多いことか。
今後ともブログよろしくお願いいたします。

esehoku さんのコメント...

開催おめでとうございます。
初日というわけにはいきませんでしたが、開催中に是非ともお伺いしたいと思います。

katsu さんのコメント...

esehokuさん
ありがとうございます。
ご来場お待ちしております。