この頃にはかろうじて間に合いました。元阪神831形は登場時はポール付きだったので、昔の姿に戻ったわけですね。
Cedarさん元阪神831形はゲージ1435mm、電圧600Vと叡山線にピタリの車両だったんですね。元々あったポールに戻すのも訳ない。この時代、西日本地区の各地の小私鉄ではあちこちで阪神小型車を見掛けました。どれみても元大私鉄とは思えないローカルカラーに溢れ魅力的でしたね。
コメントを投稿
2 件のコメント:
この頃にはかろうじて間に合いました。元阪神831形は登場時はポール付きだったので、昔の姿に戻ったわけですね。
Cedarさん
元阪神831形はゲージ1435mm、電圧600Vと叡山線にピタリの車両だったんですね。元々あったポールに戻すのも訳ない。
この時代、西日本地区の各地の小私鉄ではあちこちで阪神小型車を見掛けました。どれみても元大私鉄とは思えないローカルカラーに溢れ魅力的でしたね。
コメントを投稿