案内文章

高度成長期に突入した1960年代は、地方私鉄の廃線が次々と続いた10年間であった
「終焉の地方私鉄」を全国に追い求め、
空腹と闘った旅で撮り溜めたネガ。
そんなネガを掘り起し、地方私鉄の1960年代
回想してみました。

2018年11月21日水曜日

鉄道ピクトリアル 最後の広告です。

鉄道ピクトリアル誌毎号に掲載されてきました写真集「地方私鉄1960年代の回想」の広告も、本日発売の鉄道ピクトリアル1月号(No.955)が最後の広告となりました。皆さまのお蔭で、まもなく売り切れ、ほんとうにありがとうこざいました。




6 件のコメント:

にぶろく さんのコメント...

書泉グランデで上下巻購入しました。
まだ全頁見ていませんが
追々老後の楽しみに(笑)

Cedar さんのコメント...

是非祝杯を!

katsu さんのコメント...

にぶろくさん
ありがとうございました。
ゆっくり楽しんで戴ければ苦労した甲斐があります。

katsu さんのコメント...

Cedarさん
ありがとうございます。
楽しみにしています。

esehoku さんのコメント...

完売見込、おめでとうございます。
私も本当は、毎日愛読用と保存用の2組を揃えたかったのですが、そんなエゴ?のせいで欲しい人に行き渡らなくなるのは良くないと思って自粛しました。
加南線の山中温泉駅前を大きく載せるにあたって、私のコメントが反映されたとの事、畏れ多いけれど、有り難い事です。
増刷予定とかあるのでしょうか?
期待している人は多いと思います。

katsu さんのコメント...

esehokuさん
ご愛読ありがとうございます。
増刷は出版元の考え次第であり未定です。
増刷になると嬉しいのですが。