案内文章

高度成長期に突入した1960年代は、地方私鉄の廃線が次々と続いた10年間であった
「終焉の地方私鉄」を全国に追い求め、
空腹と闘った旅で撮り溜めたネガ。
そんなネガを掘り起し、地方私鉄の1960年代
回想してみました。

2018年10月21日日曜日

仙北鉄道の雄大さ

先日の軽便祭り講演会では、プロジェクタで投影して初めて分かった仙北の雄大さのご意見がありました。PCや本の写真と違って大画面は別もの。そして写真展の大画面もPCや本の写真とは別もの。


仙北鉄道貨物の凸凹編成。 講演会より

仙北鉄道スイッチバック米谷の雄大さ。 講演会より

仙北鉄道スイッチバック米谷の雄大さ。 講演会より

貨物長大編成に合わせて駅構内もゆったりしている。 講演会より

0 件のコメント: