案内文章

高度成長期に突入した1960年代は、地方私鉄の廃線が次々と続いた10年間であった
「終焉の地方私鉄」を全国に追い求め、
空腹と闘った旅で撮り溜めたネガ。
そんなネガを掘り起し、地方私鉄の1960年代
回想してみました。

2018年10月6日土曜日

写真展 10月6日

週末の三連休初日。やはり昼あたりから混みあってきた会場。
休日だけあって次々と来客があり対応に追われる一日でした。
多くの方にご来場頂き、まことにありがとうございました。
ゆっくりお話できなかった方にお詫び致します。
お話すると本ブログをいつも見て下さっている方が大変多く、
驚きと喜びの連続でした。


 朝の新宿センタービル

佐々木カメラマン撮影

月光印画紙を使った銀塩プリントのファイル3冊など。
ナローの模型を出してきた人も。

0 件のコメント: