案内文章

高度成長期に突入した1960年代は、地方私鉄の廃線が次々と続いた10年間であった
「終焉の地方私鉄」を全国に追い求め、
空腹と闘った旅で撮り溜めたネガ。
そんなネガを掘り起し、地方私鉄の1960年代
回想してみました。

2020年7月11日土曜日

14年昔の写真展

2006年は退職した翌年で、仙台でこんなことがありました。
14年前のこの時は自分の趣味生活がスタートした年。
表参道で軽便鉄道写真展を開催し、その後仙台でも開催しました。
まだブログもFBもやっていなかった頃。

2006年7月



金融機関の2階に画廊がある。

2 件のコメント:

Cedar さんのコメント...

以前もお話しましたが、表参道の写真展を拝見し、花巻ほか何枚かのプリントを購入しました。
その時が初めての出会いだったのですね。

katsu さんのコメント...

Cedarさん
初めてお会いしたのはこの時でしたか。
写真展にいらして戴きありがとうございました。
chitetsuさんや名取編集長もこの時が初対面でした。
自分にはネットの繋がりなど全くなかったので、
案内ハガキを沢山用意して各所に置いてもらいました。
この写真展が出発点でお陰さまでその後いろんな活動ができました。