案内文章

高度成長期に突入した1960年代は、地方私鉄の廃線が次々と続いた10年間であった
「終焉の地方私鉄」を全国に追い求め、
空腹と闘った旅で撮り溜めたネガ。
そんなネガを掘り起し、地方私鉄の1960年代
回想してみました。

2013年6月1日土曜日

お知らせ

気まぐれで始めたブログも3年でページビュー数(右下カウンター)が100万となりました。
月間ページビュー数は今も上昇中で、中断せずここまで続けてこられたのも皆様のお陰です。

次はダブルカウント(24H内)なしの訪問者数(右上カウンター)100万達成を目指しますが、
達成まで果たしてブログが続くかどうか?
遠い道のりですが、どうかこれからも宜しくお願い致します。

ブログ管理人 katsu



6 件のコメント:

lodgershinmeishrine さんのコメント...

ミリオンブログ!
おめでとうございます。
katsu様の情報はまだまだ,
途切れることはないと推測します。

katsu さんのコメント...

lodgershinmeishrineさん
いつもありがとうございます。
ブログは日々思いついたことを少しずつ溜めてアップしていますが、
いずれネタが途切れるかも知れません(泣)
そうならないよう意欲と興味・感心だけは持ち続けたいと思っています。

chitetsu さんのコメント...

100万アクセス、おめでとうございます!
カウンターがゼロにならなくて良かったですね^o^。
いつも未知の画像の連続、楽しませていただいております。

katsu さんのコメント...

chitetsuさん
ありがとうございます。
Blogger内臓カウンターは自動的に桁が増えました。これが当たり前かも。
訪問者数の外付けカウンターは自分で桁を指定したのでこちらは自動的には行かないかも知れません。
まあそんな心配はずっと先の話しですが。

Cedar さんのコメント...

遅くなりましたが、ミリオン達成おめでとうございます!
素晴らしい画像、これからも楽しみにしております。

katsu さんのコメント...

cedarさん
ありがとうございます。
過去形ブログもいつかはネタ切れとなりますが
今後ともよろしくお願いします。