戦前と戦後のオリジナル車と転入車がバラエティ豊かだった時代ですね。時代の変化とはいえ、京福時代の面影はいまやほとんど残ってないようなのが残念です。
こんばんは。この度はリンクを貼っていただきましてありがとうございます。おかげさまで貴サイト経由で沢山のアクセスをいただいております。私の方もリンクを貼らせていただきました。誠に勝手ながら貴サイトのTOP画をリンクバナーとして使用させていただきましたが、もし不都合がありましたらどうかご指摘ください。この記事とは直接関係ありませんが、数多くの地方私鉄の懐かしく貴重なお写真を沢山拝見いたしました。下津井は廃線直前の85年か86年くらいに訪れましたが、何だか懐かしくジーンとします。今後もよろしくお願いいたします。
Cedarさん福井~福井口間で、Cedarさんの言われるオリジナル車と転入車をちょっと並べてみました。まだまだ他にも居たのでしょうけど大変にややこしい時代でした。この後、京福のツートンカラーが消えるとともに車両も大きく入れ替っていったようです。
シゲちゃんさんありがとうございます。こちらこそ勝手にリンク貼らせて戴きました。素敵なリンクバナーでリンクして戴き誠に光栄です。貴サイトの季節感溢れる貴志川線フォトギャラリーでは、日々のリアルタイムのブログ記事と、過去のテーマ別アルバムの使い分けが実に見事ですね。楽しませて戴くと同時に今後のブログ作りの参考にさせてもらっています。こちらこそ今後も宜しくお願いいたします。
コメントを投稿
4 件のコメント:
戦前と戦後のオリジナル車と転入車がバラエティ豊かだった時代ですね。時代の変化とはいえ、京福時代の面影はいまやほとんど残ってないようなのが残念です。
こんばんは。
この度はリンクを貼っていただきましてありがとうございます。おかげさまで貴サイト経由で沢山のアクセスをいただいております。
私の方もリンクを貼らせていただきました。誠に勝手ながら貴サイトのTOP画をリンクバナーとして使用させていただきましたが、もし不都合がありましたらどうかご指摘ください。
この記事とは直接関係ありませんが、数多くの地方私鉄の懐かしく貴重なお写真を沢山拝見いたしました。下津井は廃線直前の85年か86年くらいに訪れましたが、何だか懐かしくジーンとします。
今後もよろしくお願いいたします。
Cedarさん
福井~福井口間で、Cedarさんの言われるオリジナル車と転入車をちょっと並べてみました。
まだまだ他にも居たのでしょうけど大変にややこしい時代でした。この後、京福のツートンカラーが消えるとともに車両も大きく入れ替っていったようです。
シゲちゃんさん
ありがとうございます。
こちらこそ勝手にリンク貼らせて戴きました。素敵なリンクバナーでリンクして戴き誠に光栄です。
貴サイトの季節感溢れる貴志川線フォトギャラリーでは、日々のリアルタイムのブログ記事と、過去のテーマ別アルバムの使い分けが実に見事ですね。楽しませて戴くと同時に今後のブログ作りの参考にさせてもらっています。
こちらこそ今後も宜しくお願いいたします。
コメントを投稿