数回にわたる木曽森林、堪能させて戴いております。何しろ架線が無い鉄道には興味示さなかった頃に消えてしまったので勿論訪問していませんが、貨車や客車はいい味がありますね。
cedarさん、架線が無い林鉄ながら多少は関心戴きありがとうございます。木曽森の客車や貨車の多くは模型化発売され人気ですね。木曽森林は私は行った内には入りません。沿線や車両を把握するには何回も通う必要があったのでしょう。1960年代に林鉄に関心があったのはごく一部のマニアだけだったと思われます。後年、産業用機関車がこれほど人気になるとは思いもよりませんでした。
Katsuさん私は廃止になる年に上松の構内を見に行ったのが唯一の訪問でしたが、拝見していると本当に奥まで行きたかったです。上松構内のオメガループ線の跡、私も見に行って興奮しました。別件ですが、お正月から画像アップが出来なくなっていませんか?相談ブログ見てもかなりの人がなっているみたいです。
chitetsuさん上松へ行かれたのですか!大私鉄から林鉄とずいぶん対象範囲が広いんですね。Bloggerは2つやっていますが正月から何も異変はありません。ブラウザはGoogleのChromeを使っています。今朝も別Bloggerで画像アップしましたがいつも通りでした。Blogger側に問題ある場合、たいていは時間が解決してくれます。
コメントを投稿
4 件のコメント:
数回にわたる木曽森林、堪能させて戴いております。何しろ架線が無い鉄道には興味示さなかった頃に消えてしまったので勿論訪問していませんが、貨車や客車はいい味がありますね。
cedarさん、
架線が無い林鉄ながら多少は関心戴きありがとうございます。
木曽森の客車や貨車の多くは模型化発売され人気ですね。
木曽森林は私は行った内には入りません。
沿線や車両を把握するには何回も通う必要があったのでしょう。
1960年代に林鉄に関心があったのはごく一部のマニアだけだったと思われます。
後年、産業用機関車がこれほど人気になるとは思いもよりませんでした。
Katsuさん
私は廃止になる年に上松の構内を見に行ったのが唯一の訪問でしたが、拝見していると本当に奥まで行きたかったです。
上松構内のオメガループ線の跡、私も見に行って興奮しました。
別件ですが、お正月から画像アップが出来なくなっていませんか?
相談ブログ見てもかなりの人がなっているみたいです。
chitetsuさん
上松へ行かれたのですか!
大私鉄から林鉄とずいぶん対象範囲が広いんですね。
Bloggerは2つやっていますが正月から何も異変はありません。
ブラウザはGoogleのChromeを使っています。
今朝も別Bloggerで画像アップしましたがいつも通りでした。
Blogger側に問題ある場合、たいていは時間が解決してくれます。
コメントを投稿