はじめまして、私も公式には木曽森林鉄道が廃止された後、残っていた鯎川線をたずねたことがあります。有名な助六作業線に残っていた日本最後?の木製ティンバートレッスルも撮影ことができました。
ひもブレーキさん、昨年末のお掃除会では大変お世話になりました。遅ればせながらリンクさせて戴きました。王滝本線の廃止後も鯎川線が残っていたのは奇跡ですね。その極め付き助六へ行かれたとは羨ましいです。昭和49年の上松で王滝本線に驚くのはまだ早過ぎましたね。
コメントを投稿
2 件のコメント:
はじめまして、私も公式には木曽森林鉄道が廃止された後、残っていた鯎川線をたずねたことがあります。有名な助六作業線に残っていた日本最後?の木製ティンバートレッスルも撮影ことができました。
ひもブレーキさん、
昨年末のお掃除会では大変お世話になりました。
遅ればせながらリンクさせて戴きました。
王滝本線の廃止後も鯎川線が残っていたのは奇跡ですね。
その極め付き助六へ行かれたとは羨ましいです。
昭和49年の上松で王滝本線に驚くのはまだ早過ぎましたね。
コメントを投稿