遅ればせながら、ブログの復活、待っておりました.これからも、データの続く限り、続けて頂きたく陰ながら応援しています.貴写真を拝見すると1964年12月にはピーコックに火が入っていたのですね.拙、動画撮影時1966年4月には既に影も形もありませんでした.当時、5号は休車状態が続いているようで、3号のみが入替をしていました.
lodgershinmeishrineさんお久しぶりです。励ましのコメントありがとうございました。この写真を撮った頃はピーコックに火が入るたびに情報が入ってきて、それを聞いて駆けつけていました。よくあんなところでヨレヨレの古典蒸機が動いていたものです。他の産業機関車風の蒸機と比べると老いてもさすがにピーコックには風格がありました。
遅ればせながら、ブログの復活、待っておりました.
返信削除これからも、データの続く限り、続けて頂きたく陰ながら応援しています.
貴写真を拝見すると1964年12月にはピーコックに火が入っていたのですね.
拙、動画撮影時1966年4月には既に影も形もありませんでした.
当時、5号は休車状態が続いているようで、3号のみが入替をしていました.
lodgershinmeishrineさん
返信削除お久しぶりです。
励ましのコメントありがとうございました。
この写真を撮った頃はピーコックに火が入るたびに情報が入ってきて、
それを聞いて駆けつけていました。
よくあんなところでヨレヨレの古典蒸機が動いていたものです。
他の産業機関車風の蒸機と比べると老いてもさすがにピーコックには風格がありました。