宇高連絡船には何度か乗っているもののさっぱり記憶が無いのはどうしたことでしょう?玉野の電車、わたしが琴電で出会ったときは長尾線に使われていました、ブログに写真も。http://cedarben.blog.sonet.ne.jp/2010-05-01栗林公園駅の佇まいもいいですね。ここから単線になるのは今も変ってないようです。
cedarさん昭和53年のうどん王国の電車を拝見させてもらいました。この頃でもまだまだ貴重な電車がいくらでもいたんですね。私はあの時、栗林公園の駅から観光客の流れに乗って栗林公園へ行ってしまいました。観光は無視して貴重な琴電に専念すべきでした。
おはようございます。この時代にも個性の強い車両が日本の各地を走っていたのだろうと思います。タイムマシンがあったなら、昭和40年代の日本を見てみたいと思うことがあります。琴電のお写真、楽しませて頂きました。今後とも、宜しくお願い致します。風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/?pc
風旅記さん、コメントありがとうございました。琴電もそうでしたが撮っている時は何にも感じなかった車両が何年も経ってみると驚くほど個性豊かに感じてしまうことがよくあります。昔の車両が個性強いのはその後の時代の激変がそう感じさせるのでしょう。風旅記さんが撮られている今の鉄道の日々が将来どんな感じに変わるのか楽しみですね。こちらこそ宜しくお願いいたします。
宇高連絡船には何度か乗っているもののさっぱり記憶が無いのはどうしたことでしょう?
返信削除玉野の電車、わたしが琴電で出会ったときは長尾線に使われていました、ブログに写真も。http://cedarben.blog.sonet.ne.jp/2010-05-01
栗林公園駅の佇まいもいいですね。ここから単線になるのは今も変ってないようです。
cedarさん
返信削除昭和53年のうどん王国の電車を拝見させてもらいました。
この頃でもまだまだ貴重な電車がいくらでもいたんですね。
私はあの時、栗林公園の駅から観光客の流れに乗って栗林公園へ行ってしまいました。
観光は無視して貴重な琴電に専念すべきでした。
おはようございます。
返信削除この時代にも個性の強い車両が日本の各地を走っていたのだろうと思います。
タイムマシンがあったなら、昭和40年代の日本を見てみたいと思うことがあります。
琴電のお写真、楽しませて頂きました。
今後とも、宜しくお願い致します。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/?pc
風旅記さん、
返信削除コメントありがとうございました。
琴電もそうでしたが撮っている時は何にも感じなかった車両が
何年も経ってみると驚くほど個性豊かに感じてしまうことがよくあります。
昔の車両が個性強いのはその後の時代の激変がそう感じさせるのでしょう。
風旅記さんが撮られている今の鉄道の日々が将来どんな感じに変わるのか楽しみですね。
こちらこそ宜しくお願いいたします。