katsu様。貴重な叡電の写真をUPしていただき、ありがとうございます。デオ300入線直後の写真は少なく、前面窓が両側ともHゴム写真はなかなか見ることができません。他に叡電写真があれば、またUPお願いします。
hawkさんコメントありがとうございました。そうでしたかデオ300。元阪神以外は殆ど車両のことに触れませんでしたが、他の写真を調べてみます。車両写真があれば更にアップ致します。
katsu様。コメントありがとうございます。15歳まで過ごした、岩倉駅の風景が懐かしく何度も見にきています。小生も、岩倉駅西側の田んぼから、叡電の写真を撮影しました。また、岩倉駅付近から見る比叡山の姿が一番きれいだと、親父が言っていたのを思い出します。 デオ300は、パンタ化予定で入線したので、両窓Hゴム支え入線しましたが、ポールの上げ下げが貫通扉だと難しかったのか、すぐに方窓がサッシ化されたようです。 貴ブログで見つけたクハ801、802のエッチングようやく発注しました
katsu様。貴重な叡電の写真をUPしていただき、ありがとうございます。デオ300入線直後の写真は少なく、前面窓が両側ともHゴム写真はなかなか見ることができません。他に叡電写真があれば、またUPお願いします。
返信削除hawkさん
返信削除コメントありがとうございました。
そうでしたかデオ300。
元阪神以外は殆ど車両のことに触れませんでしたが、他の写真を調べてみます。
車両写真があれば更にアップ致します。
katsu様。コメントありがとうございます。15歳まで過ごした、岩倉駅の風景が懐かしく何度も見にきています。小生も、岩倉駅西側の田んぼから、叡電の写真を撮影しました。また、岩倉駅付近から見る比叡山の姿が一番きれいだと、親父が言っていたのを思い出します。
返信削除デオ300は、パンタ化予定で入線したので、両窓Hゴム支え入線しましたが、ポールの上げ下げが貫通扉だと難しかったのか、すぐに方窓がサッシ化されたようです。
貴ブログで見つけたクハ801、802のエッチングようやく発注しました