tag:blogger.com,1999:blog-4604897916486738545.post8920554304559240038..comments2024-03-24T21:36:50.201+09:00Comments on 地方私鉄 1960年代の回想: 土佐電の今katsuhttp://www.blogger.com/profile/03959477113313491581noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-4604897916486738545.post-35121487697346754352012-03-31T18:18:08.498+09:002012-03-31T18:18:08.498+09:00Cedarさん、連結運転で鉄道線乗入れしていた頃が魅力的でした。
この608は乗入れ仕様でした。
更...Cedarさん、連結運転で鉄道線乗入れしていた頃が魅力的でした。<br />この608は乗入れ仕様でした。<br />更に電装品、走行足周りなどが最新機器に進化して行けば面白いでしょうね。katsunoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4604897916486738545.post-69859546581151454832012-03-30T22:41:18.290+09:002012-03-30T22:41:18.290+09:00とでんの600は今やご長寿電車の部類ですね。連結運転で鉄道線直通の優等列車に活躍する姿を見損なったの...とでんの600は今やご長寿電車の部類ですね。連結運転で鉄道線直通の優等列車に活躍する姿を見損なったのは残念でした。Cedatnoreply@blogger.com