tag:blogger.com,1999:blog-4604897916486738545.post6402298000079230981..comments2024-03-24T21:36:50.201+09:00Comments on 地方私鉄 1960年代の回想: 弘前の想い出katsuhttp://www.blogger.com/profile/03959477113313491581noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-4604897916486738545.post-16047351949068204902016-07-13T08:35:50.063+09:002016-07-13T08:35:50.063+09:00モハ100で車体新製(大栄車両)したのはモハ105の1両だけだったのですね。
良くまとまっていて、日...モハ100で車体新製(大栄車両)したのはモハ105の1両だけだったのですね。<br />良くまとまっていて、日車標準型にも近いような?<br />モハ100で他の更新車も個性的で中々魅力的ですね。<br />この頃は個性派ぞろいの弘前電気鉄道でした。<br /><br />katsuhttps://www.blogger.com/profile/03959477113313491581noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4604897916486738545.post-81445862845279780792016-07-12T14:48:36.247+09:002016-07-12T14:48:36.247+09:00モハ100のデザイン好きです、大栄車両形というか京成100形に似ていますね。モハ100のデザイン好きです、大栄車両形というか京成100形に似ていますね。Cedarnoreply@blogger.com