tag:blogger.com,1999:blog-4604897916486738545.post2268887617510405423..comments2024-03-24T21:36:50.201+09:00Comments on 地方私鉄 1960年代の回想: 野上電鉄 日方の車両2katsuhttp://www.blogger.com/profile/03959477113313491581noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-4604897916486738545.post-44022019942268245652017-07-24T05:48:48.197+09:002017-07-24T05:48:48.197+09:00Cedarさん
その通りでサブロク台車に履き替えて見事に田舎電車がよく似合いますね。
そして標準軌の...Cedarさん<br />その通りでサブロク台車に履き替えて見事に田舎電車がよく似合いますね。<br />そして標準軌の京福叡山線でも元阪神小型車のポール電車は実にお似合いです。<br />よくできているインタアーバン。<br />katsuhttps://www.blogger.com/profile/03959477113313491581noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4604897916486738545.post-84357130675133563102017-07-20T22:54:30.485+09:002017-07-20T22:54:30.485+09:00阪神車もサブロク台車に履き替えたとたんに田舎っぽくなりますね。この電車たちが阪神間インタアーバンの成...阪神車もサブロク台車に履き替えたとたんに田舎っぽくなりますね。この電車たちが阪神間インタアーバンの成れの果てとは見えないのもゲージの所為でしょうか。Cedarnoreply@blogger.com