tag:blogger.com,1999:blog-4604897916486738545.post142723658079714247..comments2024-03-24T21:36:50.201+09:00Comments on 地方私鉄 1960年代の回想: 貴志川線 伊太祈曽の車庫katsuhttp://www.blogger.com/profile/03959477113313491581noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-4604897916486738545.post-23084012072150277332011-09-02T13:13:52.583+09:002011-09-02T13:13:52.583+09:00常夜燈さん
当時の貴志川線には和歌山鉄道、江若鉄道、片上鉄道の元ガソリンカーが電車化されて走っていま...常夜燈さん<br />当時の貴志川線には和歌山鉄道、江若鉄道、片上鉄道の元ガソリンカーが電車化されて走っていました。<br />この直後に常夜燈さんが撮られた南海本線の1201形の入線で、小型車は一掃されたようですね。その後車両は更に入れ替わっても駅舎などはそのまま残っているのですか。行ってみたいものです。katsuhttps://www.blogger.com/profile/03959477113313491581noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4604897916486738545.post-89397936496232887522011-09-01T17:08:03.565+09:002011-09-01T17:08:03.565+09:00これは凄い!
南海貴志川線というより和歌山鉄道ですネ。
2004年に行った時は駅舎はそのまま!
右の...これは凄い!<br />南海貴志川線というより和歌山鉄道ですネ。<br />2004年に行った時は駅舎はそのまま!<br />右の建物は乗務区でしょうか?<br />伊太祈曽の和歌山寄りの光景も<br />そのままでした。常夜燈noreply@blogger.com